豊田市で外壁塗装のご相談をされました。

初めまして。この度 ホームページ以外にも ランディングページを

開設いたしました。

豊田市の皆様に もっと身近に感じて頂きたいと思っております。

お客様の笑顔のために 日々努力してまいります。

話は変わりますが 今日 お客様からの相談で あるリフォーム会社の

営業の方が 「外壁の目地に亀裂が入っているので 壁の中に雨漏れしている

可能性が高いがら外壁塗装(塗り替え)を早急にしないと 手遅れになる」と

言われたと連絡を頂きました。

午後から 現場調査をさせて頂きました。

ん~ 確かに亀裂はありますが 急を要するほどでもなく 外壁やベランダの防水工事も

1年くらい先でも大丈夫ですよと伝えると お客様はビックリしてました。

いろんなリフォーム会社の営業マンが 外壁塗装(塗り替え)を進めてくるからです。

そうです。営業マンは給料が歩合制なので 契約を取るのに必死だからです。

やはり現場経験のない営業マンは カタログやデータでしか知識がありませんので

そこは外壁塗装のプロ職人と比較したら 意見やアドバイスは違って当たり前です。

職人でも 数多くの現場をこなして 少しづつ覚えて行くのですから。

一人前の知識と技術を身に付けるには 早くて10年はかかります。

ヒロ塗装では熟練の職人はもちろん 代表の私(樋口)が

全ての現場をチェックし お客様に 満足して頂ける施工をさせて頂きます。

もちろん私(樋口)も現場で施工致します。

豊田市、みよし市、日進市で外壁塗装のご相談、外壁塗装の見積り依頼がありましたら

どちらも無料ですので 気軽にメールかお電話にて受付しております。

くわしくはこちら

******************

 有限会社 ヒロ塗装 担当 樋口

 〒470-0376 豊田市高町東山134-43

 TEL0565-46-2659

 FAX0565-46-2679

 豊田市 外壁塗装はヒロ塗装へ

******************