
豊田市四郷町 鈴木様邸の外壁塗装工事
Before![]() |
After![]() |
■地域 :豊田市四郷町
■施工内容:外壁塗装工事と敷地回りのブロック洗浄
■使用塗料:外壁…UVプロテクト4Fクリヤー、ファイン4Fセラミック
■施工期間:2週間
社長さん、職人さんの笑顔がいいと思います。
1、塗装工事、リフォームについて心配や不安はありましたか?
今まで何度かは突然の訪問業者はいましたが、不安で断りました。はじめてでどこにお願いしようか、いくらかかるのか信頼できるのか、いろいろ不安がありました。
今回、外壁工事で見積り額と説明に納得し、対応も良かったので、地元である御社にお願いしました。
2、施工スタッフの対応はいかがでしたか?
いろいろ説明していただいて、人当たりもよく好印象でした。
丁寧なお仕事に満足しております。
3、塗装工事を終えて率直な意見をお聞かせ下さい。弊社に依頼してどうでしたか?具体的にお願いします。
色々細かい質問もしましたが丁寧に答えていただきました。
塗装色についても似たような色が多く迷いましたが、アドバイスを頂き思ったよりいい具合に仕上がり良かったです。工事の時期にも相談にのって頂きありがとうございました。
4、その他、お気軽にお書き下さい。アドバイスや応援メッセージをいただけたらありがたいです。
社長さん、職人さんの笑顔がいいと思います。
細かい説明と迅速な対応に信頼してお任せできました。ありがとうございました(^-^)
豊田市四郷町の鈴木様、今回の外壁塗装工事及びアンケートのご協力、誠にありがとうございました。