豊田市井上町 | 外壁の塗り替えと瓦の補修工事を施工しました | 酒井様邸

井上町 S邸 施工後

豊田市井上町 酒井様邸の外壁塗装・瓦補修工事

 Before
井上町 S邸 施工前
sekou_yajirushi  After
井上町 S邸 施工後

■お住まい:豊田市井上町
■施工内容:外壁塗装、屋根瓦の補修工事
■使用塗料:ファイン4Fセラミック(フッ素)
■工期  :2週間

 

地元の信頼ある業者さんに依頼してよかったです。

酒井様お客様の声

クリックで拡大表示されます。

 

1、塗装工事、リフォームについて心配や不安はありましたか?

丁度10年前に塗装をしましたが、他社と比較した事がなかったのでよくわかりませんでしたが、今回のヒロさんの細かな説明を聞いて納得できたので特に不安はありませんでした。
足場を組んだ時の風雨によるゆれ、壁に当たる音は怖かったです。

2、施工スタッフの対応はいかがでしたか?

ヒロさんのスタッフ、今回紹介していただいた瓦屋さんのスタッフとみなさん、とても感じが良くて質問にも快く答えてくださり、気持ちよかったです。

3、塗装工事を終えて率直な意見をお聞かせ下さい。弊社に依頼してどうでしたか?具体的にお願いします。

本来なら塗装して終わってしまうところをいろいろと気になる点にも目をつけてくださり、特に軒のシミに目をつけ、屋根まで上がり、瓦屋さんまで手配していただき、教えてもらわなければ瓦のズレや傷みまで気づきませんでした。感謝しています。

4、その他、お気軽にお書き下さい。アドバイスや応援メッセージをいただけたらありがたいです。

見積もりには載っていない物干し竿の塗装までしていただき、ありがとうございました。おばあちゃんの50年前の嫁入道具なので大変喜んでいます。やはり、地元の信頼ある業者さんに依頼してよかったです。また次回もお願いします。

 

豊田市井上町の酒井様、今回の外壁塗装工事及びアンケートのご協力、誠にありがとうございました。