豊田市石飛町 | 外壁を1階と2階で塗料を分けて塗装 | 伊藤様邸

豊田市石飛町 伊藤様邸施工後

豊田市石飛町 伊藤様邸の外壁塗装工事

※クリックで拡大表示されます。

 Before
豊田市石飛町 伊藤様邸施工前
sekou_yajirushi  After
豊田市石飛町 伊藤様邸施工後

■地域  :豊田市石飛町
■施工内容:外壁塗装
■使用塗料:1階…UVプロテクト4Fクリヤー 2階…ファイン4Fセラミック
■後期  :2週間

 

家を外から眺めるのが楽しいです。

1、塗装工事、リフォームについて心配や不安はありましたか?

外壁塗装を考えたのが初めてでしたので、相場や仕上がり、工事内容など想像がつかず不安でした。

2、施工スタッフの対応はいかがでしたか?

見積もりの内容もわかりやすく説明していただき、色を決める時も親身になって考えていただき、気持ちの良い対応でした。ありがとうございます。

3、塗装工事を終えて率直な意見をお聞かせ下さい。弊社に依頼してどうでしたか?具体的にお願いします。

最初から最後まで全ておまかせしてしまいましたが、とても信頼でき、仕上がりも気に入り、大変満足でした。

4、その他、お気軽にお書き下さい。アドバイスや応援メッセージをいただけたらありがたいです。

暑い中、スムーズに作業をしていただきまして本当にありがとうございました。見違えるほどキレイになり、家を外から眺めるのが楽しいです。

豊田市石飛町 伊藤勝之邸

クリックで拡大表示されます。

 

豊田市石飛町の伊藤様、今回の外壁塗装工事及びアンケートのご協力、誠にありがとうございました。