豊田市宝来町 | 外壁サイディングの塗装と破風板の板金工事 | 中川様邸

豊田市宝来町 N邸 施工後

外壁サイディングの塗装と破風板の板金工事のご依頼

※クリックで拡大表示されます。

 Before
豊田市宝来町 N邸 施工前
sekou_yajirushi  After
豊田市宝来町 N邸 施工後

 

地域 豊田市宝来町
施工内容 外壁塗装・破風板
使用塗料 外壁デザインサイディング ファイン4Fセラミック
破風板 板金工事 ガルバリウム鋼板
施工期間

 

お客様の声

1、塗装工事、リフォームについて心配や不安はありましたか?

築30年近くまったく手をつけていない我が家の外観を見てたくさんの業者が訪れては塗装を勧めてきましたが、決め手に欠けていました。今回、瓦職人さんよりヒロ塗装さんを紹介いただき、見積り依頼時に社長から塗料の性能や結露のことまで説明を受け、不安から信頼に変わり依頼しました。

 

2、施工スタッフの対応はいかがでしたか?

我が家担当の方々から応援に来てもらった方すべてのスタッフの人柄が良く、礼儀正しく好感が持てました。たまたま、上塗り時に工事に立ち会い、実演してお見せしましょうと言ってもらい、目で見て納得できました。また、工事中の住人への気遣いもしていただきました。色々ありがとうございました。

 

3、塗装工事を終えて率直な意見をお聞かせ下さい。弊社に依頼してどうでしたか?具体的にお願いします。

すべての工程において細やかな所まで手を抜かないプロ意識と、ヒロ塗装の看板を背負ってやっていることを実感しました。また、工事中の住人のストレスも考え、職人さんのやりくりで工期短縮もしてもらったと思います。築30年が新築のようになり大満足です。

 

4、その他、お気軽にお書き下さい。アドバイスや応援メッセージをいただけたらありがたいです。

お客さんにこのアンケート記入を依頼できることがヒロ塗装さんがいつもまじめに丁寧に仕事をしている証拠と自信だと思います。
これからもこの仕事を維持し、また次回依頼できるようにお願いします。

 

豊田市宝来町 中川 浩樹邸

クリックで拡大表示されます。

 

豊田市宝来町の中川様、今回の外壁塗装と破風板の板金工事及びアンケートのご協力、誠にありがとうございました。